hkyit:

冬のクリ蒼デート

Reblog | posted 2 hours ago with 1,605 notes + Ori. Via
tags: #dmmd #cleao

hkyit:

おっと逆逮捕されたー!

Reblog | posted 2 hours ago with 884 notes + Ori. Via
tags: #dmmd #cleao

hkyit:

ハイテナーイ完成まで!画質とサイズ違うのは察してくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

hkyit:

ハピバ絵2

Reblog | posted 2 hours ago with 542 notes + Ori. Via
tags: #dmmd #cleao

hkyit:

宝石にしてみた

Reblog | posted 2 hours ago with 731 notes + Ori. Via
tags: #dmmd #weapons

hkyit:

4月13日ログまとめて

hkyit:

瀬良垣双子生誕祭遅刻組です◝(⁰▿⁰)◜おめでとーーーーーー

Reblog | posted 2 hours ago with 599 notes + Ori. Via
tags: #dmmd #seiao

hkyit:

マスターは僕の顔を見せろとよくせがむ。

東江の元に回収され、僕がそもそもどういう存在なのかを思い知ってからも、僕は自分の顔を視認されるという行為に、不可解な電磁パルスを感知していた。

それは人で言う不快感だ。

量産型のいち旧式とは言え、そもそも視認されるたびにそんなことを感知する機能がついているなど聞いたこともないから、やはり僕は弟達の言うとおり出来損ないなのだろう。

なのにマスターが…あの白く美しい人がその顔を歪ませて顔を見せろと要求することは、僕にとってさして苦しいことではない。

優しく、あるいは乱暴に僕の一番恐ろしい部分を暴くと、マスターは歪な笑みを浮かべて満足気に突き放す。その繰り返し。

それは底の深い闇のように、触れることのできないマスターの一端が鼻先を掠めたような奇妙な感覚を僕に与えた。

僕より余程優秀な後継機の弟達には決して感知できない。出来損ないと罵られる自分にしか分からない愉悦。

くっと仮面の下で笑みを形作る。それは多分きっと、あの白く歪んだ顔に似ている。

Reblog | posted 2 hours ago with 1,007 notes + Ori. Via
tags: #dmmd #cleao

falloutboyonboy:

fashionable prick

Reblog | posted 2 hours ago with 12,731 notes + Ori. Via
tags: #snk

hkyit:

発情スイッチ

Reblog | posted 2 hours ago with 814 notes + Ori. Via
tags: #dmmd #cleao